憂うつな大韓民国…危険水位に達した国民の精神健康、10人のうち4人「生きたいと思わない」 | 川柳時評

川柳時評

体の免疫力が上がる川柳ブログ! 一日一回訪問し笑えば、あなたも健康的でステキな嫌韓・嫌中派になれますよ!韓国や中国めった斬り!!

韓国の成人男女10人のうち4人は最近2週間に少なくとも1回以上は「生きたいと思わない」と感じたことが調査で分かった。生活に疲れる日常の中で心理的に追い込まれている状態だという。

ということで、本日はこれについての川柳三昧だ。かわいそうで憂鬱な韓国を川柳で表現してみた。

 

韓国の 実態示すよ この数字

もうア韓 地獄は今や 目の前だ

生きづらい 周りは敵だ 誰もかも

病気持ち ウロウロしてる ア韓国

生き地獄 死ぬことそれが 幸せだ

気の病 早く入れろよ 病院に!

ヘル(Hell)朝鮮という言葉が韓国では流行っていたが、やはり本当だったようだ。過酷な受験戦争、異常な競争社会で耐えられない人が多いのだろう。精神に異常を来す韓国社会。でも、これも自分たちが撒いた種だ。その責任をこれから取っていかなければならない。

今日もやる 日本を敵視  気分良し!

反日が 心安定 する秘訣

反日が 心を癒やし 慰める

反日が 心の支え 生きがいだ

韓国の過酷な競争社会。その中に咲いたあだ花が反日ではないだろうか。日常生活が生きづらく、なにか他に当たらなければ精神が崩壊してしまう。そのターゲットが日本であり、反日だ。いわば、反日が精神安定剤になっているのかもしれない。反日で日本に罵詈雑言を浴びせれば、気分爽快。それが精神を安定させているのだ。

嬉しいよ 反日国が もう消える

早よ消えろ 世界は嬉し もろ手上げ

しかしながら、韓国の一方的な反日で迷惑を被っているのが日本だ。その韓国が自壊しようとしている。精神崩壊、そして世界一の少子化で。今世紀には韓国という国はなくなるかもしれない。うざいばかりの韓国が消えてくれれば、日本としては万々歳。でも、嫌韓の当方としてはちょっと寂しくもある。イジる相手がいなくなるのだからね。

ということで本日はこれにておしまい。ご覧いただき感謝いたします。