日韓旅行客が入国審査で列を作らなくてもいい措置とれば、後に経済共同体をつくる基調になる、ええっ! | 川柳時評

川柳時評

体の免疫力が上がる川柳ブログ! 一日一回訪問し笑えば、あなたも健康的でステキな嫌韓・嫌中派になれますよ!韓国や中国めった斬り!!

また韓国の朝鮮日報がおかしなことを言っている。

日韓の旅行客が入国審査場で列を作らなくてもいい措置を施行すれば、後に経済共同体をつくる基調にもなり得る。と言っているのだ。

本日は、これに対する川柳三昧である。

 

お断り! 反日なのに なぜ来るの?

男女とも 犯罪予備軍 無理どす!

犯罪者予備軍の入国審査はどこの国でも時間をかけるものだ。ヨーロッパの入国審査で日本人はほぼフリーパスで入国できるのに対し、シナ人・韓国人の審査がなぜ厳しいのか、少し考えた方がいいね。

韓国男は犯罪者が多いし、女は売春目的で来る。しかも根っからの反日なのに、なぜ日本に来たがるのか?それが日本人にはさっぱり分からない。韓国人、絶対にお・こ・と・わ・り!

 

都合良く 共同体だぁ? すり寄るな!

またかいな 日韓併合? もう懲りた!

少子化で 滅亡危機だ 抱きつこう!

韓国は今、経済苦境や少子化で危機に立たされ国家存亡の刻を迎えている。国民の暮らしもヤバいらしい。そんな状況で日本と経済共同体だと?ふざけるな、と言いたい。国家存亡の危機の国と共同体など作ったら、それこそ日本が韓国人に食い物にされかねない。日韓併合の二の舞いだ。あの時、日本国民の税金をいくら注ぎ込んだと思ってんだ。絶対にいやどす!寝言は寝てから言えってもんだ。

 

この際だ 対馬にならい 出禁だな

対馬の和多都美神社で韓国人が不敬行為を行い、出禁処分をくらったが、それにならい入管でもそれを行ったほうが良いだろう。どうせ韓国人観光客が来ても、お金はあまり落とさないし、また犯罪者も多いし、それならこの際だから韓国人出入り禁止でいいだろう。犯罪件数も減って治安も良くなる。日本にとってこれはメデタシめでたしだ!

ということで本日はこれにておしまい。ご覧いただき感謝いたします!

上記の記事の詳細は以下をご覧あれ!