<大リーグ>韓国人野球スターの姜正浩、性的暴行容疑で調査中 | 川柳時評

川柳時評

体の免疫力が上がる川柳ブログ! 一日一回訪問し笑えば、あなたも健康的でステキな嫌韓・嫌中派になれますよ!韓国や中国めった斬り!!

<大リーグ>韓国人野球スターの姜正浩、性的暴行容疑で調査中(中央日報)

  ピッツバーグ・バイレーツの韓国人メジャーリーガー姜正浩(カン・ジョンホ)が性的暴行容疑で調を受けているという米国現地の報道があった。 
イメージ 1

  米シカゴ地域紙シカゴトリビューンは6日午前(日本時間)、「シカゴ警察がピッツバーグの内野手・姜正浩を性的暴行容疑で調査中」と報じた。 

  同紙によると、姜正浩はシカゴのある女性と「バムブル」という位置基盤デーティングアプリケーションを通じて会ったという。同紙は「姜正浩は6月17日(現地時間)、シカゴ・カブスとの遠征試合で敗れた約1時間後、この女性を自分がいるホテルに呼んだ」と伝えた。 

  報道によると、女性は姜正浩が渡したアルコール飲料を飲んだ15-20分後に意識を失い、その時に姜正浩が自分に性的暴行をしたと主張している。 

  ピッツバーグ球団のコネリーGMは「我々も今回の件について深刻に受け止めている」とし「球団も警察の調査結果を尊重するだろう」と述べた。

▼川柳時評やはりお得意技が出たか。これだからコリアンは隔離しとかなきゃね。ま、すぐに隔離(刑務所行き)されるだろうけど。 と一句!

「コリァいかん ほとんど病気 国技だね!」

強姦大国韓国の面目躍如の記事だ。メジャーリーガーとあろうものがこれだからね。さすがコリアンと言わざるを得ない。イチローとはエラい違いである。

なんと韓国では35分に1件の強姦が発生するという。しかも記事のような手口が多いと聞く。つまり、薬を入れて酔わせて強姦するという手口である。韓国では、酒を一緒に飲んだ、お金を渡した、だから和姦です、という判決も結構あるというのだ。これだから強姦はなくならないのである。

日本人女性よ、これがかの国の実態なのだ。韓国へ渡るのであれば、こういった現実を知って置くべきである。そして、日本女性は狙われている。反日思想のために、日本女性を襲うことは、日本を征服することだとも思っているそうだ。そうした歪んだ考え方を現実に彼らは持っているのである。

ほんとスゴイお国です、韓国は!!

ということでお待たせいたしました!
皆様、ストレス解消のお時間でございます!本日も大声で下記の句を叫びましょう!(ついでに下記のアドレスで推薦をポチッと押してくだされ。ハハハ!) 
「コリァいかん ほとんど病気 国技だね!」