リフォーム完成見学。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は、数ヶ月前にお取引させて頂いたお客様が


こだわりのリフォームをされて、ほぼ完成されたとのことでしたので


お祝いと完成見学へ。









リフォーム前の「ビフォー」を知っているだけに、


変貌にびっくり。。😀


高級感と清潔感があり、


素敵な空間に生まれ変わってました。。グッド!


これぞ、リフォームの醍醐味。


そして、自分ならどうしても無難な色とかコストの安いものを選んでしまいがちなんですが、


違う観点でコーディネートされた空間はめちゃ勉強になりました。。


何より、新居での生活を楽しみにされているお客様と接すると、こちらも元気がもらえます。ニコ


写真も、だいぶ撮らせて頂いたのですが、


事務所に戻ってあらためて見ると、やっぱり実物のほうが全然迫力というかインパクトがあるので、


物件を写真ばっかりで判断しとったらあかんな〜


実物をもっと見に行かないと…と少し反省の小川でしたアップ


【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】