ガレージハウス。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は、弊社近所で建築中のガレージハウスがだいぶ出来上がってきていたのでパチリ。カメラ



これで外構とかが完成したら、かなり格好良さそうです。。


電動シャッター付きなので防犯面も安心。。


事務所としても利用できそうです。


これだけの敷地があれば、建売分譲か賃貸アパートを建てることが今までセオリーだったわけですが、


こういう活用は大いに勉強になりますね。。


だいぶ前にも、別件でガレージハウス建築に関わったことがあるのですが、


現在満室で、なかなか空きが出ないみたいです。


不動産=住まい

という固定観念を外していかなあかん、と思いながらブログ更新の小川でしたアップ


【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】