目の前のことだけにならないように。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

会社をやっていますと


売上の調子がいい時もあれば悪い時もあります。。


悪い時って色んな理由がありますが


私の場合、なんと言っても


その時点ではなく、3ヶ月前の行動不足からくるものが多いですね。。


そして、自分では頑張っているつもりでも、目の前のことだけで


本来の仕事に注ぐ時間がちょっとづつ削がれていって、色んなタイミングがずれていく、みたいなことが多い気がします。。


一人でやれることは限られてる。


目の前のことだけをこなすだけで忙しい、っていうのが実は一番危なかったりしますからね。


そもそも色んなことを一人でやりすぎるのが自分の悪い癖なので


仕事のやり方を変えていかんとな〜



もっと営業に専念できる体制を朝から考えるつもりが、、


雑務をしていたらあっという間にお昼になってしまっており、


これ、これ、この現象やん!と独り言の小川でしたアップ

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】