これも転機と暗示。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

コロナが落ち着いていることもあり

 

先週は飲み会が4日連続。。生ビール

先週はなぜか・・・

 

仕事のことというより、

 

今後の会社経営をどうしていくか?

 

を、めちゃ考えさせられる飲みが多かったです。

 

時には厳しいことも

 

言って頂ける方々がいることに感謝。。

 

ある意味、先週は

 

仕事が終わってからの夜が

 

本当の仕事みたいな感じでした。。

 

これも転機と捉えよう!

 

今週も予定が目白押しな中、

 

うかうかしてるとあっという間に

 

忘年会シーズンが始まるわ!と思うと

 

急に焦ってくる10月中旬の小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】