やはり、リアルは良い。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今年もコロナ流行がありましたが

 

最近は行動制限もないので、かなり

 

飲み会の機会も増えてます。。生ビール

リモートも使い方によっては便利ですが

 

やはり、人生を変えるような出会いとか

 

心を揺さぶられることは、実際に会わないと生まれません。。

 

しかも、私の場合は

 

あまり気の進まない飲み会とか

 

ちょっとテンション低めに参加した会合ほど

 

すごい出会いや気づきがあったりするから不思議。。

 

こういうのも含めて、ご縁を大切にしていきたいものです。。

 

それにしても、

 

10月の予定も仕事以外の部分から埋まってきており・・

 

もっと仕事の予定を入れていかないといけない

 

月末の小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】