シューズインクロークは有難い。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

先日、見学した中古マンションの住戸は、


以前にも仲介したことがある間取りでした。。


セールスポイントは玄関入ってすぐのシューズインクローク。


これくらいのスペースがあると有難いですね。


ゴルフバックとかいろんなものも入りますし。


ただ、限られたマンションのスペースの中で、収納スペースに割いてしまうと


居室のどこかが狭くなってしまうので、


昔のファミリーマンションでは少数派なプランでした。


最近はどうなのか?


昔は建築前でしたら、メニュープランとかで、間取りが選べたりしてたんですが、


最近の新築マンション事情にすっかり疎くなってきている小川でしたアップ


【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】