音楽も気分を変えて。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

自分の人生を振り返ってみると

 

結構、音楽が好きで

 

常にFMのヘビーリスナーです。。

京都の時はαステーション
 

福岡の時はCROSS FM


そして大阪ではFM802を

なんだかんだず~っと聴いてます。。

 

特にFM802はリスナー歴約25年で

 

開業してからは事務所でもずっと流してますね。

 

ただ、昨日の車での移動時は

 

ちょっと気分を変えてFMCOCOLOに。。

 

メインターゲットが40歳以上なので

 

選曲が懐かしめなんです。。

 

こういうのがしっくりくる年齢になってきたのかも?

 

歳を感じながらも、、心を落ち着かせて交通安全週間運転の小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】