時間を味方につける。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

日々、会社をやってますと

 

収入と支出がありますが、、

 

突発的なものと

 

毎月安定して発生する収入、支出があります。。

 

最近、感じるのは、

 

そういうのに関係なく、

 

時間だけは平等に経過する、ということですね。

この時間を味方につけれるか?

 

安定収入が多い業種であれば、

 

経費削減とか先送り(時間稼ぎ)をすれば

 

キャッシュフローは高まります。

 

が、我々、不動産仲介業は

 

突発的というか偶発的要素も多い商売。

 

それが面白い部分でもあるのですが、、

 

こういう業態の場合、

 

良いご縁を引き寄せるために

 

時間を「買う」ことも大切。。

 

いわゆる先行投資ですね。

 

このへんのバランスが難しいところで、、


成功している人は無意識にやっているんでしょうけど、、

 

まだまだアクセルとブレーキの使い方が

 

甘ちゃんだと自分でも思う小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】