まだまだ制覇してない。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日、事務所のポストに摂津市のグルメガイドが投函されていました爆笑



かなりしっかり作り込まれた冊子ですが、

摂津市の全世帯に配布されているとのこと。


コロナ禍のなか、素早くこういう消費喚起の取り組みをされる摂津市には頭が下がります。


よっしゃ〜行こうか!


と冊子を見てますと、


我ながら摂津市の飲食店はだいぶ制覇してるつもりでしたが、


まだまだ行ったことないお店がちらほら。。あせる


知っていて、気になってたけど入ったことない、っていうお店もありました。


摂津市でやっている不動産会社としては、少なくともこの冊子にある店舗は制覇しておかないとあかんのでは?


そんな使命感にかられながら


まずは気になっていたお店にいつ行くか?


妄想しながら事務所で冊子を見てると、かなり仕事が中断してしまっていた小川でしたアップ


【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】