切り替えとしてのマスク。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

ここ2か月、また猛威を振るったコロナも

 

そろそろピークアウトしてほしい今日この頃。。

 

ただ、今回は行動制限がないので

 

飲みに行く機会もわりと多いですし

 

お店も多くの人でにぎわってたりしますね。。生ビール

 

感染対策はお店側でもされていると思いますが、

 

「密」な状態でワイワイ、という場面も多いです。

 

個人的には、やっぱり楽しくワイワイしたいですし

 

自己判断で、もうそれでいいんちゃうかな~と。。

 

ただ、みんなでワイワイ、

 

酔っぱらってカラオケも歌って、さあ、帰ろうか!

 

となってマスクを着用・・・・

 

↑そのマスク意味ある~??

 

と感じるのは自分だけか。。

 



こうなると、感染対策とかではなくて

 

「もう帰るで!」の合図としてのマスク。。

 

そして気持ちの切り替えとしてのマスク。

 

そんな使い方に変わってくるかもしれんですね。

 

ただ、自分の仕事的には、口臭を消せたりするので

 

これからもマスク愛用してしまうかもしれない小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】