日頃の感謝。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日は家内の誕生日🎂だったんですが、


夜は予定が入っていたので


日頃の感謝を込めてお昼のランチでお祝い🥂


普段は滅多に行かないホテルのランチです。







ちょっとリッチな感じを装ってはいますが、、


以前にお取引先から頂いたクーポン券があったので予約した次第。。😀


有難く使わせて頂きました。。


それにしても、たまに昼間に高級ホテルでランチすると、気持ちまでちょっとリッチな感じになるので良いですね。。


普段から家のことをまるまる任せてしまっている家内には、これくらいのねぎらいでは全然足りませんが、


ちょっとでも気分転換になれば。。グッド!


そして気分転換ばかりしている気がする最近の小川でしたアップ


【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】