さあ9月初日。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

さあ、今日から9月がスタート!


ということで、自分のデスク横にある3ヶ月分のカレンダーを更新していますと、


もう11月が登場!


あっという間に年末になりますね。。


先日、所属団体の打ち合わせでは、早くも忘年会の話しなんかも出てました😀


時間のスピードが年々早くなるような気がしますが、そうは言ってられないのが我々自営業者。


仕事以外の予定も9月、10月は忙しくなりそうですが、とにかく楽しむ気持ちを忘れずに


全力疾走あるのみ、健康第一を誓う9月初日の小川でしたアップ


【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】