カラーセレクトを懐かしむ。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日、パソコン内にあった過去の物件写真を

 

見ていたら、数年前に撮影した室内写真が出てきました。

こういう色使い、結構好きなんですよね。。

 

フローリングの色は白っぽく明るめで

 

クロスがグレー系なのが、どうも昔から自分の好みみたいです。。

 

これは前職時代の影響が、かなりあるかも。

 

前職時代のマンション販売で、室内を何とか広く見せるために、

 

建築中の未販売住戸のカラーセレクトを、

 

膨張色である白基調ばっかりチョイスしていました。

 

そのDNAが刻まれているのか。。

 

なので、たまにダーク系でコーディネートされた物件を

 

みると、高級感があるな~とは感じますが

 

そこまでテンションは上がらないんです。。

 

これは完全に、好みの問題。。

 

そういえば、我が家を買う時のカラーセレクトも

 

白基調のフローリングに

 

黒の建具、をチョイスしており

 

当時を少し懐かしむ小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】