リスク負わないと身につかない。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

最近、新築建売、リフォーム済マンション、リノベ賃貸など


色んな物件を見る機会が多いのですが、


やはり、物件の良し悪しは、工事発注するオーナー様や事業主の「センス」によるところが大きいな〜と実感しています。。


そして、こういうセンスというのは、


やっぱり自分でリスクを取らないと身につかない、そして蓄積していかない、というのも実感しますね🙇‍♂️。



仲介するだけだと、「ええ雰囲気の物件やなぁ〜」で終わってしまう感じですが、


自分がお金を出すとなると、徹夜してでも住むお客様のことを思い浮かべて仕様を考えると思いますし、、


そういう積み重ねが、良い物件、売れる物件につながるような気がしてます。。


自分もそういうスタンスでリスクを負った仕事をしないと、、と思いながら


なかなかぬるま湯というか、石橋を叩く業務体制から抜けきれていない小川でしたアップ


【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】