ノー練習はやっぱりもったいない。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は所属団体関連のゴルフコンペに参加。⛳️

気心の知れたメンバーに恵まれ、楽しいラウンドでした😀


が、、


いつものごとく、ノー事前練習、さらに朝のパット練習もほとんどせずに超ぶっつけ本番のラウンドだと


スコアが良いはずもなく、


いつもながらちょっともったいないです。。


しかも今日は近場のゴルフ場だったので、何なら朝イチは事務所でがっつり仕事してから行った、という始末。。


ゴルフも仕事もそんなに甘くないですね。


特に今日は名門コースだったこともあり、


次回はしっかり練習して参加できる精神的余裕を持たねば、、と思いつつ


終了後すぐに事務所で仕事してしまっていた仕事中毒の小川でしたアップ


【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】