野球の季節。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

この季節は、夏の高校野球真っ盛りで


野球の季節ですね〜⚾️


昨年から息子の少年野球チームのお手伝いをしていることもあり、


最近は野球を見る目が変わってきました。


テレビを見ていても、内野手の位置どりとか、


ランナーのリードとかを見てしまいますね。


こういうのってテレビにあんまり映っていないですから、球場に足を運びたくなります。。


そして、もう一つ見てしまうのが審判!


塁審をやることもあるので、位置どりとか見てしまいます。。


何のスポーツでもそうですが、


知らないことは山ほどあり、奥が深いです。。


夏の甲子園も、テレビをつけていると延々と見てしまいそうになるので要注意ですが、、


全力を出し切る選手の姿は、パワーをもらえて仕事にも通じる、というのを言い訳に


ついついネットやTVを見て仕事が中断してしまう、この季節の小川でしたアップ


【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】