あっという間の7月。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日で7月も最終日。。


今月は後半からコロナ感染が急拡大し、


様々なイベントが中止になったりと、


なんだか前半と後半で全然違う月だったような感じでした。汗


いずれにしても、あっという間に過ぎてしまった7月。。


明日から8月ですが、お盆休みなどがあり、稼働が少ないので飛ばしていかないといけませんね。



まあ、8月の稼働が少ないことは不動産業界にいる人間はみんな知っていることで、


昔からデキル営業マンは7月にがっつり頑張ってネタをつくり、8月の数字を7月から追いかけてる、っていう感じでした。


開業してからは毎月のノルマがないので、


7月に契約できる案件をあえて8月に回すような数字の調整は一切なくなりましたが、


この2ヶ月に関してはそれくらいの危機感を持っていないと、暑さとか夏休みモードに流されてしまう、っていうのも一理あります。


暑い中、自分を叱咤激励する意味も込めて書いている記事ですが、


例年、同じことを書いているような気がする小川でしたアップ


【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】