遅ればせながらワクチン接種。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は8月のスタートの月曜日。。


とにかく暑い☀️1日でしたが、


今日のイベントはコロナワクチン接種でした。


遅ればせながら3回目の接種。。



まわりで感染者が増えているので、接種するならこのタイミングしかなかろう、と思い、予約した経緯です。


今のところ、副反応はありませんが、仕事のスケジュール的には今日がベストだったので、予約が取れて良かった。。


この時期は、既に4回目接種の人も多いと思われ、同じ時間帯に接種されてた方もご年配の方でした。


しかし、どこまでコロナが続くのか?


本来なら海やプールがにぎわう夏休みのこの時期。


スイミングに通う子供と、そうでない家庭の泳力格差もここ数年で開くばかりです。


とにかく、コロナ終息か、風邪と同じような扱いになることを願いながら、8月スタートの小川でしたアップ



【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】