かもめーるがないから? | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日、お客様への暑中見舞いを

 

郵便局に出しに行ったんですが

弊社宛には全然暑中見舞いが届いてこないので

 

「今って暑中見舞い出しても大丈夫ですよね?」

 

と局員さんに聞いてしまいました。。

 

局員さん曰くは、全然大丈夫、とのことでしたが

 

確かに、今年はあまり見かけない、とのこと。。あせる

 

局員さんも首をかしげておられましたが

 

「かもめーる」がなくなったせいもあるかも、ですね。。

 

かつペーパーレスの時代になって

 

年賀状ですら少なくなったご時勢に

 

暑中見舞いは更に・・・というところでしょうか。。

 

弊社はアナログなハガキは大好きで

 

しかも、年賀状よりも暑中見舞いが断然好きです。。グッド!

 

暑中見舞いだと、自然と相手を気遣える文面になるので

 

書いていても気持ちが良いです。。

 

喪中とかも関係なく送れますしね。

 

毎年のことながら

 

へたくそな字でコメントを書きながら、、

 

ご無沙汰ばかりしている過去のお客様を

 

恐縮しながら思い浮かべていた小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】