録音しないと忘れる。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は3連休前なので、役所調査へ。

それにしても、最近の老化現象、、


メモしないと確実に忘れるので、調査した内容はもちろんメモるんですが


そのメモの精度が低い。。笑い泣き


要点を書いているつもりが、省略しすぎてて後からみるとわかりづらかったり、


そもそも、自分の字が汚すぎて読めないことも。あせる


これは、もう録音しないと解決策がないレベル、です。。


結局、何度も役所に行ったりする羽目になるから要注意ですね😓。。


今日も役所で質問しながら、


「これって前にも同じこと聞いてたな、、」


と自覚症状がありながら、、


ふむふむ、と初めて来所したふりをしながらメモをしていた小川でしたアップ


【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】