急いで現地見に行った物件。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は自分も好きなエリアで、、


お客様に紹介できそうな物件が出たので、居ても立っても居られず現地へ。。


価格も手頃だったので、どうかな〜と思いながら到着すると


やはり、想定以上に高低差がある土地でした。。


場所は最高なんだけどな〜。。


敷地が広いので、スロープとか工夫できないか?


お金はかかるけど、駐車場の位置も含めて大改造したらどうなるか?


しばし、現地前に突っ立って、考え事をしていたら、かなり不審者っぽい雰囲気を自分でも感じてしまった日曜日夕方の小川でしたアップ


【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】