恒例の献血。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は所属団体の献血奉仕に参加。。


いつもの摂津市役所です。


朝一番から受付が混み合うほど、意識の高い方が多くて頭が下がりました。


そして、お客様の会社にて打合せ後、


別件で役所調査、現地確認、お見積り立会いなど、


天気も良かったのでバイクで気持ち良く回れましたが、、この季節、


紫外線に気をつけないとすぐ真っ黒になりますね。


そして夕方からは所属団体の例会、と、なかなかフルスケジュールの1日でしたが、


この時期としては珍しくカラッとした暑さで、


良い気候ということもあり、あまり深く考えず楽しんでいこう、と☀️


ハワイとかにいると、こんな感じで開放的になるのか?


仕事や時間、お金のことを完全に忘れて、ハワイでバカンスできる日はいつ来るのか?


なぜか、現実とは程遠いハワイへ想いを馳せながら(逃避?)ブログ更新の小川でしたアップ


【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】