2巡めが増えてきた。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

弊社は平成25年の開業ですが、

 

約9年半ほど物件情報を蓄積していますと、

 

 

過去に、売りに出ていた物件が

 

1オーナーを経てもう1回ご売却されるケースを

 

最近かなり見かけるようになってきました。。

 

思えば、9年前というと、まだアベノミクスが始まったばかりで

 

世の中はまだ、デフレ色が色濃い時代でした。

 

当時の不動産相場を振り返ってみると、

 

「安い!」の一言。。汗

 

当時はこんなに不動産価格が上がるとは思ってもみませんでしたが、

 

ここ10年で住み替える意義はあった時代、とも言えます。

 

弊社においても、過去に仲介させて頂いたお客様から、


再びお住み替えやご売却のご依頼を頂くことがあり、

 

それが一番有難く、開業して良かったな、と思える瞬間でもあります。ニコ

 

ただ、気になるのは「これから先、どうなるか?」

 

ということ。。

 

未来の相場のことはわかりませんが、

 

どうなっても、再びお声をかけて頂けるような

 

誠実な仕事をするしかない、と言い聞かせながら

 

今日もブログ更新の小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】