反省の一日。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今週は仕事をはじめ、いろんなことが重なってしまい、

 

予定がパツパツになっていることがしばしば。。

 

心に余裕がなくなってしまって

 

こちら側の都合で動いてしまったことが多々あり

 

ちょっと反省しています。。あせる

 

まだまだ修行が足りん、です。。

大もとをたどると、

 

要は自分のことしか考えていない、というシンプルなこと。

 

あと、業務をもっと断捨離しないとあかんです。。

 

「今、起きていることは過去の積み重ね」

 

という言葉どおり、先延ばしにしてきたことが表面化したのが本日。。

 

久々に反省記録としてブログ更新の小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】