鹿児島に感謝。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

所属団体による鹿児島訪問から、本日夜に戻ってきました。


式典に参加する以外の時間は、観光させてもらい、大変密度の濃い3日間でした。ニコ


この世界情勢の中、知覧にも行かせてもらい、色々と考えさせられました。

あと、うまく言葉で言えませんが、とにかく人が暖かくて、ますます鹿児島が大好きに。。


なかなか手に入らない焼酎の美味しさにもびっくりでした。


そうそうたる経営者の方々とお話しさせてもらいながらの3日間はお金では買えない時間。グッド!


人生を楽しむ気持ちを忘れずに、、


たまった仕事に事務所で着手しながらブログ更新の小川でしたアップ


【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】