約2年ぶりの訪問。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日から、所属団体の姉妹クラブ記念式典で鹿児島に来ています。



コロナでずっと往来が出来なかったこともあり、約3年ぶりに再会する方も多々。ニコ


昔、皆んなでワイワイ飲んでいたメンバーが、人相が変わってたらどうしよう?


と思っていたら、全然皆さん元気そうで、むしろ若返っている感じだったので嬉しくなりました。


やはり、人と会って交流するというのは最高です😀


それにしても人生の大先輩の方々、年齢は関係なくバイタリティがスゴい。。


そうそうたる諸先輩方と同じ空間を共有しながら旅行するというのも、数年ぶりのことなので


思いっきり楽しむために、朝風呂して早朝ブログ更新の小川でしたアップ


【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】