交流と早起き。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日から、

所属団体の日帰り旅行→事務所で仕事→朝5:00起きで少年野球→昼からがっつり仕事

というなかなかのハードスケジュールでした。。




ただ、仕事も含めて楽しいこと目白押しだったので、全然疲れはなく、むしろ絶好調グッド!。。


やっぱり、人と会って交流できるというのは、本当に有難いことです😀。


それと、最近怠けていた早起きの効能も体感。


朝5時台に外出すると、意外なくらい多くの人がもう動き出していて、気持ちが引き締まりますし、


なんと言っても、この季節の早朝が気候も良く、いちばん清々しいというか気持ち良いですね。☀️


来週以降も色んな予定がありますが、とにかく全てにおいて


「楽しむ!」


というのを今年のモットーにして、気分新たにブログ更新の小川でしたアップ


【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】