連休の過ごし方。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

大型連休もひと段落し、

 

今日6日金曜日は学校もあるし、日常に戻る人も多いと思います。

毎年、連休の過ごし方はまちまちですが

 

今年はプライベートで人と接することが格段に多い連休でした。

 

コロナの行動制限がない、ということもありますが、有難いことです。

 

例年、連休中は普段できていない仕事をしよう!とか

 

色々意気込むんですが、結局は普段の仕事の延長ということがほとんど。。

 

やはり、人と接する機会があると、いろんな気づきもありますし、パワーをもらえますね。

 

ドラゴンボールの元気玉じゃないですけど、そんな感じ。。

 

仕事とプライベートの境目は、あってないようなものですが、

 

とにかく両方楽しむ!というのをモットーに…連休明け朝ブログの小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】