チャリティゴルフ | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日はGWど真ん中、毎年恒例のチャリティゴルフに参加してきました⛳️


恒例と言っても、コロナで開催されてない時期も含めると3年ぶりの参加です。


天気は爽やかな快晴晴れで最高のゴルフ日和。

事務所でひっそりと仕事するより、人と接する時間もあり、身体もリフレッシュできる、という一石二鳥効果で有意義な一日でした。ニコ


これを皮切りに、5月は様々なイベントが控えており、コロナ禍に突入して以来、最もハードな月になりそう。。


冷静に考えると、仕事が大丈夫か?と不安になることもありますが、


単にコロナ禍で保守的になっているだけで


これくらい予定を詰め込んでたほうが、良い話しも入ってくる、というのを思い出した小川でしたアップ


【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】