夕方運転の西陽に注意。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

最近、なぜか夕方、車に乗っていることが多いんですが、


西陽がまぶしくてちょっと危ないな〜と感じることが多いです。


季節的に16:00くらいに西方向へ走っていると、サンバイザーをしていても強烈に眩しくて信号が見えないスポットがあるので、こわいです。汗


自分だけかな?と思ったら、他の車両も同じように減速というよりほぼ止まっているので、同じくまぶしいんだと思います。


事務所前の交差点でも角度によってはそうなるのかも。

濃いサングラスでもあれば良いんですが、


メガネ族なので、メガネの上からパッとかけられる濃いサングラスなんて持ち合わせておりません。。


それにしても、このまぶしい症状、ネットで調べてみると、やはり目の老化現象もあるみたいです。。叫び


知らないうちに色んなところに老化が忍び寄ってきているのを感じながら、


気持ちだけは20代と変わらずブログ更新の小川でしたアップ


【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】