何か変えてみる。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日はホームセンターへ行く用事があり、


かねてより書類の置き場所がなくなってきたな〜と思っていたので、


ふらっと収納コーナーに寄ってみたら、たまたま3段ボックスがセール品となっていて、お得にGET。。グッド!



しかし、買ったは良いものの、肝心の置くスペースがない。。汗


スペースを確保するには、そもそもだいぶ書類を捨てないといけません。


まあ、これも業務の断捨離につながるかもしれないし、何か新しい発見があるかも!


たまには事務所の何かを変えてみるのも良きかな!


と、ちょっと前向きに発想したものの、別の仕事などの用事をしていたら結局梱包をほどけず、そのまま組み立ては翌日扱いになってしまった小川でしたアップ


【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】