久しぶりのzoomにあたふた。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は所属団体の打ち合わせだったんですが、


コロナ感染者急増しているので、久しぶりにzoomで開催。


久しぶり、かつ、自分がホストとなると、操作がわからずテンパってしまいました。。あせる


最近、やっとリアルに人と会うことが日常になってきてたのに、時間を戻されたような気分。。


zoomだと移動の時間がない、という点はすごい利点ですが、


やはり、込み入った話やアツイ話にはなりにくく、どうしても当たり障りのない会話になりがち。。


個人的には、何か質問をした時に、レスポンスがなく、全員がミュートしていて「シーン」となる時間が一番孤独を感じますね。。


久しぶりにコロナ禍ということを感じながら、


それでもパソコン越しに大勢の人とと話せるだけでも、すごい時代になったな〜とあらためて感じてしまったアナログ人間小川でしたアップ


【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】