もうひと伸び。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

年初からレインズ上で、更新物件祭りが続いていましたが、少しずつ日常を取り戻してきたここ数日。


結構、ホームページの更新作業が忙しかったので、さぞ物件が増えたのかな〜と思って調べたら、


物件の数としては微増、と言った感じで、急激には全然増えていませんでした。。汗


まあ、年初あるあるなので、問題はここからなんですけどね。


よく動いている年だと、ここから新着物件が第二弾、第三弾、と増えるプロセスがあるんですが、今年はどうなるのか?


価格は相変わらず高どまりしているので、目下の注目は、「物件数」です。。


物件の選択肢が増えれば、お客様に話しもしやすいので。。


写真は記事と全く関係ないのですが、今日は良い天気で、淀川河川敷が綺麗だったのでパチリ。


自然を見るのと同じように、時流の流れについていくしかない、町の不動産業の小川でしたアップ


【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】