即買いしてしまったガム。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

事務所で事務仕事をする際、しょっちゅう噛んでいるガムがなくなったので、ドラッグストアに買いに行くと、、


血圧に良さそうなガムを発見。。目


お値段若干高めでしたが、即買いしてしまいました。。ウインク


血圧が「高め」ではなく、


明らかに「高い」レベルなので


焼石に水かもしれませんが、何もしないよりはるかにましかな、と。。グッド!


それにしても、なんだかんだで、健康に気を遣う年頃になってきましたね〜。。


折しも、コロナ感染者が激増している昨今。


いかにコロナが弱毒化している、とはいえ、


我々小さな会社は、社長がちょっとでも仕事に穴を開けたら、経営を直撃してしまいます。。汗


事務所に戻り、早速ガムを噛みながら、まずは健康第一を誓う小川でしたアップ


【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】