市役所も人少なめ。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は、夕方に市役所へ行く用事があったんですが、

時間帯のせいかどうかわかりませんが、来庁者が少なめでした。


寒さと、コロナ感染急増のせいもあるかも、です。


こういうご時世になってくると、不特定多数の方が出入りする施設で働かれている方々は感染リスクもあるので、ピリピリし始めていると思います。


それにしても、感染者数の増え方はエグい。。あせる


空いていたこともあり、スムーズに用事を済ませて早々に市役所を後にし、


次の予定までちょっと時間が余るな〜と思いながら車を運転していると、うっかり道を間違えて…


久しぶりに普段通らない道を通り、

知らない建物がたくさん新築されているのを見て、一人車内で盛り上がっていた小川でしたアップ


【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】