A3の効能。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

先日、お客様への査定資料に添付する登記簿謄本を出力しようとして、間違えてA3でプリントアウトしてしまいました。汗


あ〜紙がもったいない、、と思いながらA4で再出力し、古紙回収ボックスに入れようとしたんですが、


あらためてその書類を見たら、


「見やすい!」。。笑い泣き


もう、老眼が日常として根づいているレベルなので


登記簿をA3で拡大するとこんなに見やすいのか、と半ば感動してしまいました。🥺


少なくとも、私より歳上のお客様に資料を渡すのには、A3拡大版の方が喜ばれるのかも。



同じ資料の内容でも、A3だと紙のボリューム感も出ますしね。。


それにしても、年配者の気持ちがわかるようになってきたのは良いことなのかどうなのか、、


気持ちだけはまだ若いままの、アラフィフの小川でしたアップ


【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】