コロナの影響。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

コロナ感染者が急増してますね。。汗

 

私が所属する団体の周年記念イベントが
今週末に迫っていたのですが、

これもやむなく延期になりました。。あせる

今回は、かなり気合を入れて準備してきていたので
ちょっとショックでしたが、
切り替えるしかないです。。
 

なんかドラマみたいな展開ですが
これも、なにか意味があるに違いない・・・
前向きにとらえよう、と。。グッド!

弊社事務所も今更ですがパーテーションを
つくったほうがよいのかも?

などなど色々考えながら
気づけばあっという間に11月の支払い時期で
銀行巡りしていた連休明けの小川でしたアップ
 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】