いい匂いはどうなのか? | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

この連休中に待機させてもらっていた物件なんですが、、なぜか食欲をそそられる甘いにおいがするんです。。にひひ

最初は、ご近所さんがケーキでも焼いているんだろうと思っていたのですが、何日間も連続で同じような匂いがするのはちょっとおかしい。。

と思って近隣散策をしてみると、パン工場を発見しました。目

なるほど、、と。。

個人的にはパン好きなので、全然マイナスどころかプラスポイントなんですが、

こういうことも重要事項説明書には書いといたほうがいいんでしょうね。。汗

やっぱり、不動産は現場にいないとわからんことがいっぱいあるわ〜と感じながら、

自分がもしこの物件に住んだらパンとか甘いもんを食べ過ぎてしまうんやろうな〜と妄想しながらブログ更新の小川でしたアップ