乗り換えって大変。。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

先日、ハシゴした携帯電話会社巡り。。

今日、ようやく機種変更が完了しました。にひひ

結局、機種代金はゼロでガラケーからiPhoneに変わる、という変貌。。

今回はキャリアの乗り換えがあったのですが、手続きがとにかく大変。。汗

特に、法人名義にしていたので、余計に手続きに時間を要しました。。

救われたのは、新たに契約した窓口の女性がテキパキと良いご提案をしてくれて気持ちよかったこと。。にひひ

やっぱり、手続きが終わった後、気持ちよく帰れるかどうか、ってめちゃ大事ですね。。

個人用で持っているスマホも今月、機種変更したらお得だということも教えてもらい、

なんだかんだお店の戦略に乗ろうとしている、営業に弱い営業の小川でしたアップ