勉強になる。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は、とあるリフォーム済の中古戸建にて現場待機。。にひひ

この物件は、リフォームする前も見ていたので、どんな仕上がりになるか気になっていたのですが、

ちょっとアクセントクロスを貼ったりするだけでだいぶ雰囲気が変わっていて勉強になりました。


フローリングも上貼りながら、いい感じに仕上って
天井クロスもやりかえるとこれまた雰囲気変わりますね。。

あとは良いご縁があることを願うだけ。グッド!

ところで、この物件も5LDKプランということで、今年はなぜか2世帯対応可能な物件に縁を感じている小川でしたアップ