私は無臭派だが。。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日はオープンハウスをやっていて、他社さんの営業マンがお客様のご案内に。。にひひ

パリっとスーツを着てこなして香水の匂いがする担当者でした。。

ちなみに私は無臭派で、香水はほとんどつけたことがありません。。

なので、案内が終わったあとは、良い匂いではあるんですが、どうしても気になって換気してしまいました。汗

しかし、匂いの力というのはすごい、というか反則ですね。。

その営業マンが立ち去ったあとも、残り香があるので、なんかその辺にいるような感覚になりますし、お客様からすれば他の営業マンよりもインパクトはあるでしょう。(良くも悪くも。。)

自分もちょっとつけてみるか?

まあ、もしつけたとしても、自分で匂いに酔いそうな気がするのと、「どうしたん?」と身内に怪しまれて終わりのような気がする小川でしたアップ