動く事務所。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

最近、車の走行距離がまあまあすごい小川です。。汗
 

さて、車で移動が多い昨今、車の中でなんでもやっている感じです。。

電話・食事・メールなどなど。。

(もちろん、駐車したうえで、ですが。)


あとは車内でWI-FIが飛んでいて、パソコンがあれば
ホントに事務所機能を有する感じですね。。にひひ

ただ、最近はパソコンがなくてもスマホでかなりの仕事はできてしまうので
正直、ほとんど事務所にいないです。。

密にならないように人と会ったり、
物件を見に行く時間を優先するようになったので
フットワークは以前より軽くなっていると思います。。
 

あとは、渋滞。。あせる

 

4連休はどこ行っても渋滞がひどかったですが
今日もまあまあ車は多めでした。。。汗


昨夜、梅田での飲み会に出席した帰り、

久々に乗った電車が空いていたこともあり、、
 

人の移動が車にシフトしているのかも?


交通安全週間ということもあり、車での
外出はちょっと早めに出発すべし!

と自分へ言い聞かす渋滞が苦手な小川でしたアップ

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】