迷惑メールにも感心。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

最近、ちょこちょこスマホに迷惑メールが来てます。。汗

一時期、だまされそうになったのは
「お荷物のお届けにあがりましたが不在の為持ち帰りました。ご確認ください。URL・・・」というメール。。
 

あと、
「〇〇さんの携帯で間違いないですか?」っていう件名から始まる、間違いメールっぽい文面。。
律儀な人なら、「間違ってますよ~」と返信したくなってしまいますよね。。にひひ
 

で、ここ数日来ているのは

「同窓会のことで話があるので連絡ください」っていうメール。。

 

無視していたら、翌日にも
「度々ごめん、同窓会のことで・・・」っていうメールが来てました。。パンチ!

名前も連絡先もないので怪しさ満開ですが、2日連続で来ると、「ホンマなんかな?」って一瞬思ってしまう人もいるでしょうね。。

こんな手口、よう考えるわビックリマークとある意味感心します。。
 

昔から何事もかなり疑ってかかるタイプでありながら、
会社をやりだしてからは更に、疑り深さに磨きがかかっている気がする小川でしたアップ

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】