久々の電車。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

走れば間に合う電車に、乗った後の汗だくをイメージすると走る気力が起きなかった小川です。。

今日は久々、電車での移動。

ずっと車での移動でしたので、約1ヶ月半ぶりくらい。。

乗客数はやはり少なめでしたが、マスク率はほぼ100%っすね。にひひ

車内は快適。。

東京なんかではどうなんでしょうね?
乗客数は多いのかな?

とにかく、コロナの終息を願うばかりではありますが、

フットワーク軽く飛び回るのが、我々小さな会社の武器であるだけに、

テレワークなどの生活様式の変化は、逆にウェルカムと考えている小川でしたアップ