数字には出てこないけど。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

涼しくなった早朝に仕事しようとして、気持ちよく寝過ごしてしまった小川です。。汗

さて、今日は日中に時間ができたので、急遽、オープンハウスを敢行。

天気予報では、雨が降る感じでしたが、朝からギラギラの青空。晴れ

最高気温などはこれまでと変わらずの猛暑日で、

数字だけ見ると「熱中症に注意」っていう報道に変わりはない日和ですが、

オープンハウスで待機していると、2週間前のような「危険を感じる暑さ」ではない、何か秋めいた空気を少し感じました。。にひひ

こういうのって、仕事でもそう。。

仮に売上が低迷していても、数字にはまだ出てこないけど良い方向にいきそうな変化の胎動、っていうのがあります。。グッド!

逆に、売上が絶好調でも業績が悪くなる兆候っていうのもあるから要注意。汗

結論、経営者は地道に走り続けるしかないパンチ!、っていうことで季節の変化を感じる余裕はそんなにない8月もあっという間に終盤戦の小川でしたアップ