最近、気になっている人。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

日焼け止めクリームを塗るのをしょっちゅう忘れ、海に行ったわけでもないのにかなり黒くなってしまっている小川です。。にひひ

さて、コロナに猛暑など、大変なご時世ですが


最近なぜか心動かされる人物はこの人。

元プロ野球選手の新庄剛志氏。


学年は私の1つ上ですが、同じ昭和47年生まれで福岡県出身、ということで昔から親近感はありましたが、

なんといっても、今、再びプロ野球選手を目指してトレーニング中、っていうのが最高。ビックリマーク
 

無謀とも思えるチャレンジを真剣にやっている姿って、なんかうまく言えませんがめちゃめちゃ心動かされるのは私だけかな??

「スポーツナビ」の連載も面白いです。https://sports.yahoo.co.jp/contents/7542
 

スポーツであれ何であれ、一つの目標に向かって努力する、っていうプロセスとか物語が昔から好きなわたくし。。
 

会社をやっているのも、その影響からかもしれない、と最近思う小川でしたアップ
 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】