この時期の全室洋室。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

なんか今年が一番、エアコンをフル稼働しているような気がしている小川です。。
 

さて、マンションの間取りで「全室洋室」って、もはやポピュラーになってますけども、

こんな猛暑が続くと、和室が欲しくなるのは私だけでしょうか。。

 


 


こういうプランだと、全室にエアコンが付けれますけど、逆にLDKが暑そう。。あせる
 

まあ、長い1年の中ではわずかな期間ですが、この季節に間取り図を見ると、ちょっとそういうところに目がいってしまうマンションマニアの小川でしたアップ

【千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット株式会社まで】